

12月陶芸体験レポート№12

    2009122719493477d.jpg
    20091227195002984.jpg
    
こちらは手びねり作品です





12月陶芸体験レポート№11

体験していただいた皆さんの作品です。

    20091227192612e65.jpg
    200912271926424f1.jpg
    20091227192713314.jpg
(電動ロクロでの体験作品)



12月陶芸体験レポート№10


温かくて晴れ空の週末になりました(^。^)
    2009122616192044c.jpg
    20091226161944714.jpg
週間予報を見ていただけにどうなんやろ???
やったけど気持ちいいというか寒いんちゃう?って
思って着込んでいたら暑かった(^^ゞ
    20091226162024749.jpg
    20091226162050d9f.jpg
    20091226162122a3f.jpg
こんな感じで電動ロクロも楽しんでいただき
その後はドライブ日和ですがその前に食事へと~
たぶんあそこへ行かれたかな?
この町にあるお食事どころマップが出来てたんですよ!
(実は知らなかった(笑))
    200912261622031c9.jpg
同時に手びねりでにぎわってました。
大将またまた登場~
    200912261622421db.jpg
    20091226162306b90.jpg
そしてこちらも手びねりでもっともっと
にぎわっていてこちらは僕も一緒ににぎやかに
させていただいてました。
    20091226162411bb6.jpg
紅葉も散って兵庫陶芸美術館がよく見えますよ
---------------------------------------
お食事どころのマップを見てたんですが
例年今からカニを食べに行くぞ~よりも
地元マップ見ていたほうがへ~~~って思うような
ところがありました。
陶芸美術館には茜さん(イタリアン)、陶の郷には獅子銀さん(ボタン鍋)
窯で焼いたビザならDONOさんとか他にもお蕎麦やさんトカトカ
他にも結構ありますね~。またチェックしておきます(^。^)


12月陶芸体験レポート№9

年末ということもあり
この天候や気温の中で焼き上がった
皆さんの作品を出来るだけ早くと思い
どんどん荷造り発送などしてますが
もうお手元に届いた方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?
(宅配やさんも大変でしょうがお届けお願いします(o*。_。)oペコッ)

    2009122417232179f.jpg
    20091224172348f1c.jpg
    20091224172412f92.jpg
仕分けと荷造りって結構時間がかかるので
間違えないように忘れないようにと
やってるのだけどたまには失敗ありで
迷惑かけてしまってたりも・・・すみません(o*。_。)oペコッ

年末年始休まず営業いたします。ぜひ、体験にお越し下さい!
   ↑
 雅峰窯の大将もこう言ってますのでやりますか~!

待ってますよ~~~~!


プロフィール

陶芸体験レポート

Author:陶芸体験レポート


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
