

8月陶芸体験レポート№6

    2010081516195569e.jpg
8月も半ばになりました!
少し雨が降った日もあれば涼しい風が吹き
蒸し暑い日も繰り返しながら折り返しです

    20100815162035665.jpg 20100815162106a39.jpg
    20100815162132530.jpg

    201008151622094fe.jpg20100815162247d1b.jpg

これぞ大人の夏休みでしょうね!

    20100815162420d3f.jpg20100815162441441.jpg

    201008151625156b2.jpg20100815162533416.jpg

雅峰窯は特にお休みはないですが
皆さんの夏休みはまだまだこれからでしょう

大人の夏休み!
   久しぶりに会う友達と
          陶芸体験で
               楽しんで下さい


8月陶芸体験レポート№5

蒸し暑い日がまたまた続きますね
(汗)ーーーー!

でも夏休みの子供の元気さに負けず(負けてるかも)
体験に来て下さった方々といろんな形に挑戦していただいてます。

    20100810171751e54.jpg 2010081017181182d.jpg

4時過ぎまでは確実に暑かった!
皆さんお疲れだったでしょ

    2010081017185874f.jpg
    
    20100810171925a45.jpg 20100810171946d84.jpg

            ↑無心になられてます

    20100810172041883.jpg
      ( ↑手びねり作品の素焼き )

素焼きの整理や掃除してましたら長年、雅峰窯で
体験されてるかたの「手びねり」作品見つけました!

    20100810172155b39.jpg
夕方5時を過ぎると空はこんなに暗くなってきて
涼しい風です。
北風になってるから北部では雨が降りこちらには
涼しい風がやって少し雨が降りました(^.^)
昼間だったら気持ちよかったのにね(残念)


8月陶芸体験レポート№4

大人の夏休み
  
    &

      子供の夏休み

例年の事ながら(季節に関係なくですが)
夏にもたくさんの方に来ていただいてます

大人の夏休みといえばご夫婦で陶芸体験が
やはり多いですよ

    201008091435335ff.jpg20100809143603ae9.jpg

    20100809143628134.jpg 20100809143654ce0.jpg

子供の夏休みといえば家族で来ていただき
家族一緒に、もちろん子供メインで(^。^)
なんとなくやっていても素直に形になっていくって
見ていても楽しいなぁ
    2010080914390721f.jpg2010080914392808a.jpg
    201008091439526a1.jpg20100809144010e19.jpg

    20100809144043dc9.jpg 201008091441044ba.jpg
    2010080914413057a.jpg 2010080914415222b.jpg

やはり女性方は久しぶりの再会とかで
集合~そして陶芸体験もやってみようー!ですね。

もちろん1人でやってみようも大いにありですから(^.^)



8月陶芸体験レポート№3

    2010080822250823c.jpg
陶芸体験作品第2弾アップしてみます

    20100808222540ddc.jpg
陶芸体験もしながら時間を見つけては
なんとか出来上がった作品を発送していきました。
ので、、、ご紹介したい作品もたくさんありましたが
撮ってる暇なしで残念です(゚゚)(。。)ペコッ
あの時、頑張った作品がどんな感じに出来上がったか
もう見てられる方もいらっしゃるでしょうね!


一緒に陶芸体験を楽しみましょう

プロフィール

陶芸体験レポート

Author:陶芸体験レポート


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
