

7月陶芸体験レポートNo.2

梅雨も明け丹波篠山も夏真っ盛り!
夏休みに突入した今週もたくさんの皆さんにお越しいただきました!

週末一番目のお客さんは先日体験いただいた素敵なカップル
焼き上がった作品を楽しみに引き取りにお越しいただきました!

14-07-21a.jpg

今週もまとめての画像アップ
お一人おひとりの素敵な作品と体験風景をご覧ください!

14-07-21a1.jpg  14-07-21a2.jpg  14-07-21a3.jpg


14-07-21b1.jpg  14-07-21b2.jpg


夏休みの宿題第1号のご家族!

14-07-21c1.jpg  14-07-21c2.jpg  14-07-21c3.jpg

仲良し二人陶芸女子!

14-07-21d1.jpg  14-07-21d2.jpg  14-07-21d3.jpg

約二年ぶり4回目の体験にお越しいただきました!
4回目ともなるとサポートは楽々・・・素敵な作品作っていただきました(*^^)v

14-07-21e1.jpg  14-07-21e2.jpg  14-07-21e3.jpg

画像で見るとたくさんの方々においでいただいておりますが
完全予約ですので『ゆったり』『のんびり』『静かに』体験いただいております!

8月初旬くらいまでなら夏休みの宿題としても間に合いますので
皆さんも丹波篠山丹波焼の里へお越しください(*^^)v!!!

7月陶芸体験レポートNo.1

梅雨真っ只中ではありますが
週末、たくさんの皆さんが丹波で素敵な作品を作られました(*^^)v

14-07-07.jpg

一気にまとめてご紹介させていただきます!

14-07-07a1.jpg  14-07-07a2.jpg  14-07-07a3.jpg

14-07-07b1.jpg  14-07-07b2.jpg  14-07-07b3.jpg

14-07-07c1.jpg  14-07-07c2.jpg  14-07-07c3.jpg

14-07-07d1.jpg  14-07-07d2.jpg  14-07-07d3.jpg

14-07-07e1.jpg  14-07-07e2.jpg  14-07-07e3.jpg

皆さん『のんびり』『楽しく』『静かに集中』そして最高の作品を作っていただきました!
既に夏休みの予約もちらほら・・・

初夏の丹波篠山へ皆さんもお越しくださいね・・・お待ちしています(*^^)v
プロフィール

陶芸体験レポート

Author:陶芸体験レポート


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
