

11月陶芸体験レポートNo.1

最高の紅葉シーズンど真ん中!
丹波焼の郷へ多くの皆さんにお越しいただいています!
ここ数日が最も紅葉見ごろかもしれませんね???

芸術の秋に因み雅峰窯へもたくさんの皆さんにお越しいただき
『電動ろくろ』『手びねり』『たたら作り』を楽しんでいただいています!!!

一組目

丹波市より仲良し会の素敵な皆さん
手びねり体験でのんびり作陶を楽しんでいただきました!
子供たちも熱心に・・・また、お越しくださいね(*^^)v

14-11-16a1.jpg  14-11-16a2.jpg

二組目

会社の同僚女子3人組
電動ろくろで湯呑に茶碗を製作
この日は予約も少なくゆったりした時間を過ごしていただきました!
焼き上げ楽しみにしていてくださいね(*^^)v

14-11-16b1.jpg  14-11-16b2.jpg  14-11-16b3.jpg

三組目

お母さんの数十年間の夢・・・陶芸体験!
その夢を娘さんが実現
まん丸いミニ花瓶を製作・・・お母さんが一番センスあったかも(笑)
遠路お越しいただきありがとうございました(*^^)v

14-11-16c1.jpg  14-11-16c2.jpg  14-11-16c3.jpg

これから晩秋・・・丹波もかなりの冷え込みとなりますが
作業場は薪ストーブでポカポカ
皆さんも是非丹波焼の郷で素敵な作品創りを体験してみてくださいね!

作られたいものによって体験内容違うと思いますのでご相談くださいね!
しっかりサポートさせていただきます(*^^)v
プロフィール

陶芸体験レポート

Author:陶芸体験レポート


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
