

4月陶芸体験レポートNo.1

大忙しでブログの更新ちょっとサボってました(反省)!

ここ数日ようやく春らしく
丹波の桜は2~3分咲・・・今週末が見頃かも???

毎年一度お越しいただくリピーターさん!
ゆっくりのんびりと電動ろくろ・・・流石に安心でした(*^^)v

15-04-01a2.jpg  15-04-01a1.jpg  15-04-01a3.jpg

高校?大学?の同級生4人組さん!
3人電動ろくろ一人手びねりで体験
終わった後はあたりは真っ暗・・・素敵な作品が並びました(*^^)v

15-04-01b1.jpg  15-04-01b2.jpg  15-04-01b3.jpg

昨年秋に続いて2度目のご夫婦
今回は友人夫婦を誘って・・・
電動ろくろにタタラ体験・・・楽しんでいただきました(*^^)v

15-04-01c1.jpg  15-04-01c2.jpg

紹介でお越しいただいた素敵なご家族
帰省中におじいちゃんの運転でお越しいただきました!
小さな女の子想像力も腕前も抜群・・・素敵な作品に仕上げていただきました(*^^)v

15-04-01d1.jpg  15-04-01d2.jpg  15-04-01d3.jpg

シャイなお兄ちゃん手タレで撮影させていただきました!
丁寧に丁寧に作っていただきました・・・その傍らで
お母さんはタタラで角皿を・・・お疲れ様でした(*^^)v

15-04-01e1.jpg  15-04-01e2.jpg  15-04-01e3.jpg

本日最終組のお客様!
春休みを利用してお父さんと娘さん達・・・
おじいちゃんへのプレゼントにと手分けして酒器セットにお皿を製作
小さなお子さんでしたがお父さん了解のもと電動ろくろで挑戦いただきました(*^^)v
おじいちゃん!この作品見れば晩酌倍増するでしょうね(*^^)v

15-04-01f1.jpg  15-04-01f2.jpg  15-04-01f3.jpg

皆さん丹波までお越しいただきありがとうございました!

【めんたいパーク神戸三田】からの小山ロールの【es koyama】からの【丹波焼 雅峰窯 陶芸体験】・・・

ちょっとメジャーの仲間入り(笑)

その他、丹波伝統工芸公園陶の郷や篠山城下町や丹波市・・・
いろんなコースを組んで是非丹波篠山へお越しくださいね(*^^)v

お待ちしております!!!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

陶芸体験レポート

Author:陶芸体験レポート


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
