

8月陶芸体験レポートNo.1

またしても月一の更新(汗)
皆さんの素敵な作品や体験風景をタイムリーに更新と思って入るのですが(笑)

今年のお盆も素敵な皆さんが雅峰窯へ・・・
昨年は日に4組5組と楽しんでいただいてましたが
私の体力とともに限定2組・・・その分ゆったりのんびりのStyleに変更させていただいています!!!

一組目

素敵なご夫婦に妹さん・・・
轆轤目が残った素敵な作品の完成!!!

15-08-22b1.jpg  15-08-22b2.jpg  15-08-22b3.jpg

二組目

遠路滋賀県よりお越しいただき
花展用にと水盤を・・・料理の長方皿を・・・
少し遠いですが篠山観光とともにまたお越しくださいね!!!

15-08-22a1.jpg  15-08-22a2.jpg  15-08-22a3.jpg

三組目

ご夫婦揃って一度陶芸を・・・
ご希望叶って素敵な時間を過ごしていただきました!
それぞれのカップと鉢を丁寧に制作いただきました・・・焼上げ楽しみにしてて下さいね!!!

15-08-22c1.jpg  15-08-22c2.jpg  15-08-22c3.jpg

四組目

素敵なお二人さん!
お酒のお猪口におつまみ入れのお皿を・・・晩酌楽しんでくださいね(*^^)v

15-08-22d1.jpg  15-08-22d2.jpg  15-08-22d3.jpg

五組目

爽やかなご夫婦が電動ろくろ体験!
少しづつ丁寧にご希望のお茶椀を制作いただきました!!!

15-08-22e1.jpg  15-08-22e2.jpg  15-08-22e3.jpg

六組目

2年前のリベンジにお越しいただきました!
パスタ皿にタタラ成形の角皿etc・・・
素敵なご家族にとの再会を楽しませていただきました!!!

15-08-22f1.jpg  15-08-22f2.jpg  15-08-22f3.jpg

少しのんびりペースで今後も陶芸体験を楽しんでいただきたいと思っています!
是非、素敵な作品創りに・・・思い出作りに丹波篠山へお越しくださいね!!!

プロフィール

陶芸体験レポート

Author:陶芸体験レポート


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
