

2016年7月の陶芸体験

夏真っ盛りですが
ここ数日朝夕少し涼しくなり過ごしやすくなりましたね!

雅峰窯陶芸体験も夏休みの工作や自由研究も落ち着き
お盆に向けての予約をちらほらいただいております!

今年のお盆も休みなしの営業をさせていただきますので
お問い合わせご予約を・・・雅峰窯079-597-2107まで宜しくお願いいたします!!!

またまたレポートが遅くなりましたが画像で体験風景をお楽しみ下さいね!!!


一組目は
雅峰窯の器ファンの方々!

16-07-17a1.jpg  16-07-17a2.jpg  16-07-17a3.jpg

二組目は
青年会議所時代の先輩ご家族!

16-07-17b1.jpg  16-07-17b2.jpg  16-07-17b3.jpg

三組目は
素敵なご夫婦が電動ろくろ体験!

16-07-17c1.jpg  16-07-17c2.jpg  16-07-17c3.jpg

四組目は
高校時代の後輩がご姉妹で・・・家族分のビアカップを!

16-07-17d1.jpg  16-07-17d2.jpg  16-07-17d3.jpg

五組目は
雅峰窯の器を使っていただいてる素敵なカフェの皆さん!
遠路滋賀県よりありがとうございました!

16-07-17e1.jpg  16-07-17e2.jpg

六組目
ご姉妹に従妹さん・・・手びねりでのんびり作っていただきました!

16-07-17f1.jpg  16-07-17f2.jpg  16-07-17f3.jpg

七組目
先月にもお越しいただいた可愛い女の子にご両親!
二回目は制作イラストも用意していただき『蓋つき小壺』を電動ろくろ体験で!

16-07-17g1.jpg  16-07-17g2.jpg  16-07-17g3.jpg

八組目は
素敵なご夫婦がMy茶碗を・・・丁寧にのんびり楽しく!
話も弾み楽しい体験サポートのひと時でした!

16-07-17h2.jpg  16-07-17h1.jpg  16-07-17h3.jpg

最終は
やんちゃ盛りの姪っ子のジュニア達
しっかり夏休みの宿題をサポート!!!

16-07-17i1.jpg  16-07-17i2.jpg

この夏もたくさんお越しいただき
賑やかな作業場となりました!

これからは休み中の焼き上げは難しいですが
ひと夏の思い出作りに丹波篠山へお越しくださいね!

お待ちしております!!!
プロフィール

陶芸体験レポート

Author:陶芸体験レポート


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
