FC2ブログ

9月陶芸体験レポート№9

シルバーウィークも秋分の日で終わりですか?
木、金と平日もお休みを取られていたら土日もお休み???
    20090922183503bad.jpg
早朝と夕方から少し雨が降ってきた本日
    2009092218353789e.jpg
さてさて今日も早くから出発していただき
その分テンションをあげて来て下さいました。
    200909221836114ba.jpg
    20090922183647642.jpg
    200909252217356f7.jpg

ご家族4人でにぎやかでそれがこちらもその元気を
いただき、またまたテンションが上がってのスタートでしたよ(^。^)
    20090922183724c7c.jpg
    20090922183744fc3.jpg
    20090922183810fde.jpg
またこちらもテンション高いって↑の電動ロクロ体験。
もしかして考えていたら電動ロクロやってられて
ここまで喋りながらも手を動かしてる方は初めてちゃうの?
やったかも。スチル画像では伝えられないですがね(笑)
    200909252220382df.jpg

寝不足はとっくにぶっ飛びまたまたハイテンションです(自爆)
    20090922183859248.jpg
8人で遠方から来ていただきそれも大渋滞だったらしく
帰りも運転お疲れさまになったでしょうね。
にぎやか、にぎやかでいろんな方々から元気をいただきました。


----------------------------

それと陶芸体験していただいた方で渋滞だったのだろうと
思いますが通称?お兄ちゃんが来ていただき久しぶりで
嬉しかったなぁ~~~。
ほんとにドタバタしてましていろいろ話もしたかったのですが
出来なくて残念です。
また皆さんを引き連れて来て下さい←ここにてコメントです。

----------------------------

陶芸体験でこやってブログに使わしていただいてますが
このシルバーウィークに来ていただいて何かと思えば
僕を撮っていただいた写真を持ってきて下さったりして
感激なことでしたσ(^_^
以外と自分自身が撮っていただいても見たことがweb上でも
ないのでどんなんやろう?と思ったりするしねwww
どんなんかな?と思えば体験風景で一緒に作ってるところじゃくて
ポーズとってたり(笑)いや~こんな写真撮っていただいてたんですね。
陶芸体験作品が忘れた頃に届くような感じってこんなのかな~と
嬉しかったな。
-----------------------------

    2009092218395019d.jpg
そして夕方近くから小雨になり外に出てみれば周辺の窯元さんが
窯焼きしてる煙が見えたので撮影。
    2009092218404134e.jpg
かなり体験作品もたまってきました。
とにかく管理です。
--------------------------    
暗くなってきた頃には雨も本降りになってきました。
またテンション上げて頑張りますよσ(^_^)

  
プロフィール

陶芸体験レポート

Author:陶芸体験レポート


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
RSSリンクの表示