

2016年5月後半の陶芸体験

蒸し暑い日々が続いておりますが
雅峰窯陶芸体験はゆる~くのんびり体験していただいております!

久々のブログ更新ですが皆さんの体験風景をご覧くださいね!!!

一組目!
素敵なお二人が電動ろくろ体験!

16-06-30a1.jpg  16-06-30a2.jpg  16-06-30a3.jpg

二組目!
いつもお友達とお越しいただくリピーターさん!
今日はお姉さんと二人で・・・なかなかのお皿が完成!!!

16-06-30b1.jpg  16-06-30b2.jpg


三組目!
こちらもリピーターさん!
少しレベルアップしてのサポートを・・・
小鉢3個づつに皿に取り皿を電動ろくろで制作!!!

16-06-30c1.jpg  16-06-30c2.jpg  16-06-30c3.jpg


四組目!

約3年ぶりにお友達を誘っての手びねり体験!
素早く丁寧に作っていただきました・・・リンちゃん大きくなってました(*^^)v

16-06-30d1.jpg  16-06-30d2.jpg  16-06-30d3.jpg


五組目

以前お越しいただいたお友達の紹介で雅峰窯へ・・・
皆さん初めてなので手びねり体験で・・・次回は電動ろくろ体験にお越しくださいね!!!

16-06-30e1.jpg  16-06-30e2.jpg  16-06-30e3.jpg


六組目

大学時代のお友達!
気の知れたお二人の心地よい空気感・・・楽しくサポートさせていただきました!!!

16-06-30f1.jpg  16-06-30f2.jpg  16-06-30f3.jpg

田んぼも山々も緑一色の最高の景色と陶芸体験を楽しみに
やきものの里丹波篠山へ是非お越しくださいね!!!

丹波焼 雅峰窯の陶芸体験予約は079-597-2107雅峰窯までお気軽に!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいね
プロフィール

陶芸体験レポート

Author:陶芸体験レポート


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
